2011のずえ農園収穫祭らいぶ1

2011のずえ農園収穫祭のらいぶの様子

トップバッターはちゃっともーもーのおふたり

ボーカルのあとむさんとギターのだいさんというユニット

ちなみにおふたりとも丑年生まれという事でもーもーだそうです

縁結びにつながる曲をというリクエストに応えて

歌ってくれました(前半)

2011のずえ農園収穫祭のらいぶの様子

トップバッターはちゃっともーもーのおふたり

ボーカルのあとむさんとギターのだいさんというユニット

ちなみにおふたりとも丑年生まれという事でもーもーだそうです

縁結びにつながる曲をというリクエストに応えて

歌ってくれました(前半)

コメントをどうぞ