ふくわ〜うち

地元の節分での豆まき映像

本当はアップするつもりはなかったんですけど

今の日本には福が舞降りてきてほしいという思いです

みんなで笑ってくれたらうれしいな^@^

地元の節分での豆まき映像

本当はアップするつもりはなかったんですけど

今の日本には福が舞降りてきてほしいという思いです

みんなで笑ってくれたらうれしいな^@^

コメント / トラックバック 1 件

  1. 伊藤智枝 より:

    節分だーい好き
    保育園の節分も、もっと凄いでーす
    新たな年を迎えるにあたり、みんなの健康と幸せを願って
    悪者役の鬼は大変ですね!!
    でも、鬼も楽しいのずえさん地元の豆まき
    きっと、きっと日本中に福が雪崩のように訪れますね

コメントをどうぞ