のずえ農園農作業プラソイラ

溝堀に続く農作業第2段プラソイラ

この作業をする事で作土をリフレッシュさせて酸欠しにくい土壌をつくります

溝堀に続く農作業第2段プラソイラ

この作業をする事で作土をリフレッシュさせて酸欠しにくい土壌をつくります

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤智枝 より:

    土づくり、大切な作業ですね。子育ての土台づくりと同じです。土づくりを大切に、農園の皆さんが働いている姿から、秋の収穫の光景が目に浮かんできます。
    多くの人たちにおいしいお米が届けられ、幸せな笑顔の花が咲く様子を想像しました。それだけで、幸になりますよ。
    時は、刻々と過ぎ新たな物、事が生まれてます、農業はすごいですね。
    日本の農業を大切にしたいです。

  2. 伊藤教訓 より:

    進学先の兵庫で初めての自炊、金銀のお米超おいすぃー!
    質の高いお米でエネルギーもらってます。

  3. 伊藤智枝 より:

    おはようございます。家族が3人になって初めての朝・・・何だか変だな—
    仕事にも復帰・・行かなければ・・・ティファニーに元気をもらって
    春の高校野球開会式の選手宣誓、とても立派でした!!震災は悲しいことですが、今の若者のちからの大きさ、強さ、能力の高さを色々な場面で知ることができます。震災の体験が、若者の思考と潜在能力を呼び起こしたんだと思うとみんなで未来を明るく想創できますね。皆のエネルギーを高めるために、ライスアンドリッチが広まることを願い、今朝も元気の元のご飯をおいしく頂きました。野末さん本当にありがとう。

コメントをどうぞ