田んぼアートに参加して下さった皆様へ

5月29日(日)台風2号が接近しているにもかかわらず

無謀なイベント開催をしました事をまずもってお詫びもうしあげます

”さーせん”(笑)

これって天ちゃんに教わった謝る気がない時の謝り方なんだって

ただ使いたかっただけなんだなこれがwww

実はあんだけ雨が降っているにもかかわらず参加予定者の皆さんが

開催について一切問い合わせてこないという理解不能な状況だった訳です

当然中止と思って問い合わせないという可能性すらある中で100パーセント

出席というモチベーションの高さはさすがライスアンドリッチの仲間です

東京から参加してくれたriceandrichTOKYOのメンバーも都会とのギャップに

戸惑いながら一生懸命農作業を手伝ってくれました  ありがとう!!

配信を担当してくれた天ちゃん&アジトさんそして多くのコメントを

寄せてくださいました視聴者の皆さんありがとうございました

農業を取り巻く世界はまだまだ厳しい状況が続きますが

”ゼッテー負けねー”ということでこれからもおもろい企画打ち上げますよ!

5月29日(日)台風2号が接近しているにもかかわらず

無謀なイベント開催をしました事をまずもってお詫びもうしあげます

”さーせん”(笑)

これって天ちゃんに教わった謝る気がない時の謝り方なんだって

ただ使いたかっただけなんだなこれがwww

実はあんだけ雨が降っているにもかかわらず参加予定者の皆さんが

開催について一切問い合わせてこないという理解不能な状況だった訳です

当然中止と思って問い合わせないという可能性すらある中で100パーセント

出席というモチベーションの高さはさすがライスアンドリッチの仲間です

東京から参加してくれたriceandrichTOKYOのメンバーも都会とのギャップに

戸惑いながら一生懸命農作業を手伝ってくれました  ありがとう!!

配信を担当してくれた天ちゃん&アジトさんそして多くのコメントを

寄せてくださいました視聴者の皆さんありがとうございました

農業を取り巻く世界はまだまだ厳しい状況が続きますが

”ゼッテー負けねー”ということでこれからもおもろい企画打ち上げますよ!

コメント / トラックバック 3 件

  1. manpanman999 より:

    昨日はありがとうございました!豪雨の中の田んぼアートはテンション上がりましたwww かなりの非日常を味わえました。これからの苗の成長も楽しみです!

  2. Tomoko より:

    田んぼアートお疲れさまでした!雨だろうが、晴れだろうが、そんなの関係ない↑↑↑(ちょっと古い?)自然をそのまま受け入れている気がしました。みんなテンション高かったです。秋の収穫祭まで金銀の2階から見る田んぼアートを楽しみにしています♪

  3. naomifarrell より:

    田んぼアート田植え、初めての経験で、初めは足元をとられて歩くのに大変でしたが、体力さえあれば、もっとアートしたかったなぁ♪♪楽しくて美味しいイベントありがとうございました。毎日田んぼを眺めに通います。収穫祭楽しみです。

コメントをどうぞ