食農教育パワーアップ講座

2011年10月24日に開催された食農教育パワーアップ講座の一コマ

学校給食の栄養士の先生方を対象に20分のミニ講演をさせて頂きました

i phoneの設置場所がイマイチだったためお見苦しい点はお許しください

2011年10月24日に開催された食農教育パワーアップ講座の一コマ

学校給食の栄養士の先生方を対象に20分のミニ講演をさせて頂きました

i phoneの設置場所がイマイチだったためお見苦しい点はお許しください

コメント / トラックバック 2 件

  1. 鈴木 順子 より:

    お久し振りです。YouTube観ました。太った?なかなかの語り‼私もパルシステムで食育やる事あるので参考にさせて頂きます。生協と歯科医院で週52時間以上勤務しているので、なかなかHP読みきれなくて…今日は、EXILE魂観ながらですが全部読みました。
    時間があったら寄ります。みかんも頑張ってね。

  2. nozue より:

    ブログ観てもらってるんですね。うれしいなー
    いつもは、2時間位の枠でPTAのお母さん対象にしゃべらせてもらってます
    井伊谷小や井伊谷幼稚園でも活動させてもらってるんですよ
    今回のお話は農文教さんからの依頼で管理栄養士の先生方対象だったので
    エールのつもりで厳しい口調になってますけど普段は優しくしゃべる事心がけてます
    北海道や仙台、長野とかでもしゃべらせて頂いてるのでいらいがあればどこでも
    手弁当でいきますよ。主婦のサークルみたいなとこでも(笑)
    TPPと放射能対策の話もできますからみなさんの不安を解消するのに便利に使って下さい

コメントをどうぞ